102 天井を高く-解放感のある洋室- | 耐震・断熱リフォーム・リノベーション専門店【リフォームのイワブチ】

耐震・断熱リフォーム・リノベーション専門店【リフォームのイワブチ】 > 102 天井を高く-解放感のある洋室-
case
No.102

北区 I様邸天井を高く-解放感のある寝室-

押入付きの8帖の和室を洋室に模様がえ。寝起きのしやすいベットを購入する事を機に、段差のないフラットな用紙に。
洋服が掛けられなかった押入を無くし、大型のウォークインクローゼットをご希望されたI様。
普段使わない物などもしまえるよう納戸スペースも設けました。「将来車椅子になっても自分で出来るように」というI様の為、出入口は全て引戸にしました。
------------
天井/ビニールクロス
壁/ビニールクロス
床 /無垢材
壁面収納/オーダー家具

押入付きの8帖の和室でした

屋根裏部屋を無くし、天井の高い開放的な洋室に。天井の中に隠れていた梁がオシャレなアクセントになりました。

2間(ケン)幅の押入が付いていましたが、洋服を掛けてしまえる場所はありませんでした。

4帖分のウォークインクローゼットを設置。

ご要望 居心地の良い家にしたい
リフォーム場所 リビング
リフォーム面積 26.7㎡ (約16帖)
規模 大規模リフォーム/間取り変更
建物構造 木造2階建て
完成時築年数 築36年

CONTACT

お急ぎの方は
お電話ください
0120-365-813

厳しい審査に合格し
各メーカーのネットワークに加盟しています

カリモクマイスター取得 カリモク家具

カリモク家具

カリモクマイスター取得〜カリモク家具が購入できるお店〜

カリモク家具をイワブチから購入する事ができます!!
「リフォームの次いでに」「お引越しに合わせて」「お子様の入学」など大切なシーンで国産老舗メーカー『カリモク家具』はいかがですか?