オリンピックに伴う祝日休業のお知らせ | 耐震・断熱リフォーム・リノベーション専門店【リフォームのイワブチ】

耐震・断熱リフォーム・リノベーション専門店【リフォームのイワブチ】 > ブログ > お知らせ > オリンピックに伴う祝日休業のお知らせ

blogスタッフブログ

オリンピックに伴う祝日休業のお知らせ

こんにちは。野口です。

 

久しぶりに朝から晴れてますねー

アイス日和で朝から食べてしまいました。(ピノです。一粒だけです。)

 

少しだけ早いですが、祝日休業のご連絡です。

 

イワブチでは、7/22(木)~7/25(日)までの期間、お休みとなります。

皆様にはご不便おかけしますが、何卒ご理解賜りますようよろしくお願いいたします。

恐れ入りますが、改めてお掛け直しいただくかお問合せフォームよりご連絡くださると幸いです。

 

 

 

 

いつかの夏休み。

乗り継ぎ待ちに空港でアイス食べてたら、日本は台風で明日の出社は見合わせてね、

という山岸さんからLINEが来た思い出のハーゲンダッツです。笑

 

CONTACT

お急ぎの方は
お電話ください
0120-365-813

厳しい審査に合格し
各メーカーのネットワークに加盟しています

カリモクマイスター取得 カリモク家具

カリモク家具

カリモクマイスター取得〜カリモク家具が購入できるお店〜

カリモク家具をイワブチから購入する事ができます!!
「リフォームの次いでに」「お引越しに合わせて」「お子様の入学」など大切なシーンで国産老舗メーカー『カリモク家具』はいかがですか?