【注意!】屋根を直した方がいいですよ、と近所の工事業者に言われたら・・ | 耐震・断熱リフォーム・リノベーション専門店【リフォームのイワブチ】

耐震・断熱リフォーム・リノベーション専門店【リフォームのイワブチ】 > ブログ > イワブチ日常 > 【注意!】屋根を直した方がいいですよ、と近所の工事業者に言われたら・・

blogスタッフブログ

【注意!】屋根を直した方がいいですよ、と近所の工事業者に言われたら・・

こんにちは。野口です。

 

先日近所のヘッドスパに行ってみました。

入口がレトロすぎるマンションの裏口で怪しすぎて一瞬ためらいましたが、とっても気持ちよかったです

 

一日中PCを使用する業務なので、休みの日はラジオを聞いたり、本を読んだり、お昼寝したり・・

目に優しい生活を心がけています。笑

 

それはさておき、最近お客様から下記のようなお問合せを受けることが増えてます。

 

 

「近くで工事をしている者から、お宅の屋根の棟がパカパカしているので直した方がいいと言われた。」

「まわりで工事している業者から、屋根の棟の漆喰がずれてて水漏れしちゃいますよと言われた。」

「近所の外壁工事の方に、屋根の棟板がはがれていると言われた。」  等・・

 

いずれも弊社にて現場を確認したところ屋根に不具合は見当たりませんでした。

 

実際にお客様宅近くで工事をしているところを狙い、工事現場の作業員になりすましているようです。

知らない業者の訪問はすぐに鵜呑みにはせず、ご注意ください!!

 

現在工事が輻輳しておりすぐのお伺いは難しい場合もございますが、ご心配な方は一度お問合せください。

CONTACT

お急ぎの方は
お電話ください
0120-365-813

厳しい審査に合格し
各メーカーのネットワークに加盟しています

カリモクマイスター取得 カリモク家具

カリモク家具

カリモクマイスター取得〜カリモク家具が購入できるお店〜

カリモク家具をイワブチから購入する事ができます!!
「リフォームの次いでに」「お引越しに合わせて」「お子様の入学」など大切なシーンで国産老舗メーカー『カリモク家具』はいかがですか?