「アウターシェード」 | 耐震・断熱リフォーム・リノベーション専門店【リフォームのイワブチ】

耐震・断熱リフォーム・リノベーション専門店【リフォームのイワブチ】 > ブログ > オススメ商品 > 「アウターシェード」

blogスタッフブログ

「アウターシェード」

こんにちは。
プランナーの六本木です。
ここ数日、お天気の良い日が続いていますね。
もうすっかり春・・・

赤羽店・荒川店の展示を春仕様に入替しました。
3・4・5月は「おうち時間を楽しもう」がテーマです。

 

 

 

 

赤羽店に展示してあるのは、YKK APの「アウターシェード」
洋風の「すだれ」です。
おうち時間を楽しむ為には、快適な室内環境が大前提。
今のうちにしておきたいのが、夏の暑さ対策。

夏、室内に流入する熱の割合は窓からがなんと7割以上を占めます 😯 

 

下の図は、窓に流入する日射熱の比較です。

 

「アウターシェード」は日差しを窓の外で8割以上カットしてくれる優れものです!

 

エアコンの設定温度18度なのに全然部屋が冷えない・・・という方、
そのお部屋に大きな窓はありませんか?
窓からの熱を遮ることで、電気使用量の低減にも効果を発揮しますよ!
内窓を設置するとさらに効果的!

今年の夏はぜひ窓からの熱を防いで、快適な室内空間を手に入れてみてはいかがでしょうか?

 

 

 

☆今日のツナくん☆

「新居内見中」

 

 

たまらない・・・包み込まれるような閉塞感♪

 

 

 

 

CONTACT

お急ぎの方は
お電話ください
0120-365-813

厳しい審査に合格し
各メーカーのネットワークに加盟しています

カリモクマイスター取得 カリモク家具

カリモク家具

カリモクマイスター取得〜カリモク家具が購入できるお店〜

カリモク家具をイワブチから購入する事ができます!!
「リフォームの次いでに」「お引越しに合わせて」「お子様の入学」など大切なシーンで国産老舗メーカー『カリモク家具』はいかがですか?