お客様の “生の声” 【お客様の声はがき】 | 耐震・断熱リフォーム・リノベーション専門店【リフォームのイワブチ】

耐震・断熱リフォーム・リノベーション専門店【リフォームのイワブチ】 > ブログ > お客様の声 > お客様の “生の声” 【お客様の声はがき】

blogスタッフブログ

お客様の “生の声” 【お客様の声はがき】

こんにちは。

 

ワカメちゃん(サザエさんの)に負けないくらい髪の毛を刈り上げた野口です。

風邪ひかないように気を付けます。笑

 

イワブチでは、赤羽店のある北区と荒川店のある荒川区にお住まいの地元の皆様に還元する

”寒さ対策応援キャンペーン” を行っております。お気軽にお問合せください。

 

 

それでは声はがきのご紹介です

お葉書ありがとうございます。

ご要望に沿ったご提案ができたようで嬉しいです。

こちらこそご依頼ありがとうございました!

 

 

 

お葉書ありがとうございます。

安心して工事お任せいただけたようでよかったです。

今後もお気軽にご連絡ください。

 

 

イワブチには女性スタッフ複数在籍しております。

(いつの間にか全従業員数では女性の方が多くなりました)

ご不安なことがあればお気軽にご相談ください。

もちろん男性スタッフにも安心してお任せいただければと思います!笑

 

 

 

担当営業はもちろん、事務所スタッフの励みにもなります。

もちろん、直接言いづらかったこと、まだ困ったことがある、など感じたことを率直にご記入ください。

ポストにはがき届くのを楽しみにしております

CONTACT

お急ぎの方は
お電話ください
0120-365-813

厳しい審査に合格し
各メーカーのネットワークに加盟しています

カリモクマイスター取得 カリモク家具

カリモク家具

カリモクマイスター取得〜カリモク家具が購入できるお店〜

カリモク家具をイワブチから購入する事ができます!!
「リフォームの次いでに」「お引越しに合わせて」「お子様の入学」など大切なシーンで国産老舗メーカー『カリモク家具』はいかがですか?