新年のご挨拶 | 耐震・断熱リフォーム・リノベーション専門店【リフォームのイワブチ】

耐震・断熱リフォーム・リノベーション専門店【リフォームのイワブチ】 > ブログ > 未設定 > 新年のご挨拶

blogスタッフブログ

新年のご挨拶

皆様明けましておめでとうございます。

昨年はコロナ禍の中お声がけ、ご依頼いただきましてありがとうございました。 
また年末には弊社社員1名にコロナの陽性者が出まして、ご心配をおかけし申し訳ございませんでした。 
その後の対策は万全に行い、社員全員のPCR検査の結果、陰性の確認を行いましたが、引き続き細心の注意を払ってまいります。

 

「新しい生活様式」となり、この一年で今までとは色々なことが変わりました。
3密を避ける、人との間隔を出来るだけ空ける、会議はオンライン、テレワーク勤務・・・

そしてまた「ステイホーム」が推奨されています。

 

家族全員が家で食事をする機会が増え、食料品のストック場所にお困りではありませんか?
テレワークが長期化していますが、仕事専用のスペースがなくお困りではありませんか?

 

そういったお困りごとを一つずつ解決し、快適なお住まいへのご提案を社員一同取り組んでまいりますので、本年もよろしくお願いいたします。   

 

 

 

 

代表取締役 染谷孝治

CONTACT

お急ぎの方は
お電話ください
0120-365-813

厳しい審査に合格し
各メーカーのネットワークに加盟しています

カリモクマイスター取得 カリモク家具

カリモク家具

カリモクマイスター取得〜カリモク家具が購入できるお店〜

カリモク家具をイワブチから購入する事ができます!!
「リフォームの次いでに」「お引越しに合わせて」「お子様の入学」など大切なシーンで国産老舗メーカー『カリモク家具』はいかがですか?