クリスマスリース作り♪ | 耐震・断熱リフォーム・リノベーション専門店【リフォームのイワブチ】

耐震・断熱リフォーム・リノベーション専門店【リフォームのイワブチ】 > ブログ > 未設定 > クリスマスリース作り♪

blogスタッフブログ

クリスマスリース作り♪

こんにちは。野口です。

 

先日、友達の実家に行って野菜の収穫&リース作りをしてきました

 

 

まずは土台にグリーンを巻き巻き。

(お庭で育ったものをドライにしたそうです)

 

 

 

お好みのお花たちを乗せていきます。

(こちらのドライフラワーも全て育てたものだそう)

 

 

完成帰宅して早速お部屋に飾りました。

 

 

 

おまけ。

最後にハーバリウムまで作らせてもらいました。

 

 

袋からはみ出るほどのお野菜とお花をもらって、楽しいひとときでした。

(野菜は殆どたべちゃったけど・・笑)

CONTACT

お急ぎの方は
お電話ください
0120-365-813

厳しい審査に合格し
各メーカーのネットワークに加盟しています

カリモクマイスター取得 カリモク家具

カリモク家具

カリモクマイスター取得〜カリモク家具が購入できるお店〜

カリモク家具をイワブチから購入する事ができます!!
「リフォームの次いでに」「お引越しに合わせて」「お子様の入学」など大切なシーンで国産老舗メーカー『カリモク家具』はいかがですか?