祝☆「川口市」~本当に住みやすい街第1位~ | 耐震・断熱リフォーム・リノベーション専門店【リフォームのイワブチ】

耐震・断熱リフォーム・リノベーション専門店【リフォームのイワブチ】 > ブログ > お知らせ > 祝☆「川口市」~本当に住みやすい街第1位~

blogスタッフブログ

祝☆「川口市」~本当に住みやすい街第1位~

こんにちは。プランナーの山岸です。

 

今日テレビで、「本当に住みやすい街大賞」ランキングで「川口市」が第1位を獲得していました!!

川口市の皆さんおめでとうございます!!

 

ありがとうございますm( _ _)m

何を隠そう私も、川口市に10年住んでおります。

10年前、どこに引っ越しをするか考えた時には、やはり利便性、住環境、物件価格色々考えて決定した事を思い出しました。

最近では、市役所も建て替えが完了し、かっこよくなりましたね。

 

今、住み替えを考えていらっしゃる方、是非川口市お勧めですよ~

 

という分けで、【中古マンション・中古戸建を購入】してリフォームする事を

『リフォームのイワブチ』ではお勧めしているわけですが、

お勧めの理由は、何と言っても安く建物を購入して、自分の思い通り、住みやすい家にリノベーションして住まえるという事です。

新築では、間取りが決まっていたり、収納量が自分とは合わなかったり、テイストもお気に入りの家具と合わなかったりという

お悩みをお聞きする事があります。それを一からプランニングできるのが中古の良い所なわけです。

 

プランナー山岸も、物価が少しお安めな川口市で物件を探し、リフォームして住んでおります。

そんな方達を応援した企画が下記のちらしになります。

購入前に思い通りのプランができるかの検証もできますので、お気軽にご相談ください。

皆様のご相談お待ちしております。

 

☆今日のランちゃん☆※ツナくんに対抗(笑)

「あ~住みやすい」

 

CONTACT

お急ぎの方は
お電話ください
0120-365-813

厳しい審査に合格し
各メーカーのネットワークに加盟しています

カリモクマイスター取得 カリモク家具

カリモク家具

カリモクマイスター取得〜カリモク家具が購入できるお店〜

カリモク家具をイワブチから購入する事ができます!!
「リフォームの次いでに」「お引越しに合わせて」「お子様の入学」など大切なシーンで国産老舗メーカー『カリモク家具』はいかがですか?