リノベーション・リフォーム専門店。東京都北区・荒川区

リフォームのイワブチリフォームのイワブチ

総合受付 0120-365-813
リフォームのイワブチ > ブログ > オススメ商品 > 水道の蛇口・・・どうしてる?

blogスタッフブログ

水道の蛇口・・・どうしてる?

こんにちは。
プランナーの六本木です。

緊急事態宣言が発令され、感染者数が日々更新される中・・・
皆様、いかがお過ごしでしょうか?

我が家は先日、中学生の長男が自転車で走行中に転倒し、夜間救急にお世話になってしまいました。。
塾へ行く途中に前輪のチェーンが外れ、頭から転倒・・・頭部7針縫う怪我でした。
幸いにして、すぐにCT検査と処置をしてもらい、現在日常生活を送れておりますが、
改めて医療崩壊を起こしてはいけないと身に染みて感じました。

後日、自転車を修理に出しに行ったところ、チェーンの伸びが1%あったとのことでした。
2年前に購入したばかりのクロスバイクでしたが・・・こまめな点検、大事ですね。

 

このような状況の中でも外に出て仕事をしてくださっている方々に感謝しつつ・・・

ウィルスを拡散させない!

今はこれに尽きます。

 

 

手洗い・うがいが大事だと言われておりますが、
水道の蛇口・・・皆さん、どうされてますか?

せっかく綺麗に手を洗っても、また触ってしまうと振り出しに戻ってしまう感じですよね・・・

我が家は手動なのでアルコール消毒をこまめにするしかないのですが、とても面倒・・・

 

そんな時、おススメなのが自動水栓です。

 

メーカーの営業さんからも、自動水栓が便利な上にとても衛生的ですよね?
とプレゼン資料もいただいたのでご紹介します!

 

 

 

ウィルスに対する危機感、家族の中で温度差があると、注意する方は疲弊しますよね・・・

同士の皆さん、頑張りましょう 🙂 

タッチレスなら、面倒な手洗いも少しは楽になりますね!

 

 

一日も早く新型コロナウィルスが収束しますように!

 

今は我慢。

我慢の時。

じーっと我慢の時。

 

CONTACT

お急ぎの方は
お電話ください
0120-365-813

厳しい審査に合格し
各メーカーのネットワークに加盟しています

カリモクマイスター取得 カリモク家具

カリモク家具カリモクマイスター取得〜カリモク家具が購入できるお店〜

カリモク家具をイワブチから購入する事ができます!!
「リフォームの次いでに」「お引越しに合わせて」「お子様の入学」 など大切なシーンで国産老舗メーカー『カリモク家具』はいかがですか?