たくさんのご来場ありがとうございました! | 耐震・断熱リフォーム・リノベーション専門店【リフォームのイワブチ】

耐震・断熱リフォーム・リノベーション専門店【リフォームのイワブチ】 > ブログ > イワブチ日常 > たくさんのご来場ありがとうございました!

blogスタッフブログ

たくさんのご来場ありがとうございました!

おはようございます。六本木です^^

今日も朝から暑いですが、しっかり水分補給してがんばりましょうね  😉 

 

さて、先週土曜日は「第2回整理収納セミナー」を開催し、

悪天候にもかかわらず沢山の方にご来場いただきました。

(なんと午前の部は満席!)

ご来場いただいた皆様、ありがとうございました!

 

セミナー後のアンケートをご紹介♪

 

○整理収納の順番を再確認できた

○ひととおり整理収納を学べて大変勉強になった

○収納の基本の部分も知らなかったので勉強になった

○片付けの基本がわかった

○期限を決めると捨てやすくなると思った

○出して分けるという手順が分かりやすかった

○整理の後の「わける」を見落としていたことが分かった

○自分の性格が分かった

○日ごろ思考の整理をする時がなく、大変勉強になった

 

などなど・・・

皆様それぞれご自身の新たな「発見」や「気づき」

そして「学び」を得ていただいたようです 😉

 

講師をしてくださったダイケンの内村先生は物腰が柔らかく、

いつもニコニコしていて場の雰囲気を和ませてくださいます 😆 

 

「セミナー」と聞くと、なんとなくお堅いイメージがある方も多いかと思いますが、

内村先生が講師の「整理収納セミナー」は、ワークありの参加者参加型、雑談もありつつで・・・

2時間があっという間です。

 

 

 

また開催する予定ですので、今回都合の合わなかった方はぜひ次回ご参加くださいね♪

 

 

 

 

 

今週末はタカラの足立ショールームにてイベントを開催します!

https://ie-iwabuchi.sakura.ne.jp/wp/event/event-4338/

ぜひお気軽にご来場くださいませ。

お待ちしております 😉 

CONTACT

お急ぎの方は
お電話ください
0120-365-813

厳しい審査に合格し
各メーカーのネットワークに加盟しています

カリモクマイスター取得 カリモク家具

カリモク家具

カリモクマイスター取得〜カリモク家具が購入できるお店〜

カリモク家具をイワブチから購入する事ができます!!
「リフォームの次いでに」「お引越しに合わせて」「お子様の入学」など大切なシーンで国産老舗メーカー『カリモク家具』はいかがですか?