中古マンションリフォーム【荒川店】 | 耐震・断熱リフォーム・リノベーション専門店【リフォームのイワブチ】

耐震・断熱リフォーム・リノベーション専門店【リフォームのイワブチ】 > ブログ > 完成現場 > 中古マンションリフォーム【荒川店】

blogスタッフブログ

中古マンションリフォーム【荒川店】

こんにちは!

リフォームのイワブチ荒川店です

 

本日は中古マンションのリフォーム事例をご紹介いたします

 

 

住みやすく、明るい雰囲気にしたいというご要望から

収納を意識したプランと、

現代風なシンプルでスッキリとしたインテリアを目指しました。

 

After

洗面台の隣の収納は高さ可動式

 

After

 

After

 

After

天井までの大きなシューズボックス

 

 

 

最も大きくイメージを変えた場所はキッチンです

既存のキッチンは、スペースこそ広いものの

壁向きのI型であるためあまり開放感がありませんでした。

 

Before

そこで、既存のキッチン撤去後、

一部に壁を新設し、配管も引き直して…

 

After

対面式のキッチンに変更しました

 

↑ダイニングからの見た目

背面が一面壁になったので、冷蔵庫や棚も自由に配置できます

 

 

 

 

まっさらな部屋、みていてなんだかとてもワクワクしますね

新しい生活、快適に過ごしていただけたら嬉しいです

 

CONTACT

お急ぎの方は
お電話ください
0120-365-813

厳しい審査に合格し
各メーカーのネットワークに加盟しています

カリモクマイスター取得 カリモク家具

カリモク家具

カリモクマイスター取得〜カリモク家具が購入できるお店〜

カリモク家具をイワブチから購入する事ができます!!
「リフォームの次いでに」「お引越しに合わせて」「お子様の入学」など大切なシーンで国産老舗メーカー『カリモク家具』はいかがですか?