はるっ。 | 耐震・断熱リフォーム・リノベーション専門店【リフォームのイワブチ】

耐震・断熱リフォーム・リノベーション専門店【リフォームのイワブチ】 > ブログ > 未設定 > はるっ。

blogスタッフブログ

はるっ。

こんにちは。
プランナーの高橋です。

いよいよ春っぽくなってきましたね~。

個人的に今年のお花見は池袋にある自由学園明日館に行ってきました。



たくさん桜が咲いている場所ではありませんが、
ターミナル駅前とは思えない別世界のような
のんびりとした雰囲気を楽しむことができました。
(建物ももちろん勉強になりました!)


さて、赤羽ショールームにも春の兆しが…。


シンボルツリーのジューンベリーが
ムクムク芽吹いてきたな~と思ったら


上の方にかわいらしい白い花を咲かせていました。

室内のモンステラも今年初めての若々しい葉っぱ。

クワズイモにはなんともいえない花が咲きました。


そして
赤羽ショールームの道路際には
念願のフワラーボックスが設置されました~!





黄色や青色の花がいっぱい咲いていて、
通りがかりの方にも楽しんでいただいているようです。

気持ちのよい季節になりましたので、散歩のついでに是非
春いっぱいの赤羽ショールームへお越しいただければと思います。
(近くには素敵なカフェもありま~す。)




CONTACT

お急ぎの方は
お電話ください
0120-365-813

厳しい審査に合格し
各メーカーのネットワークに加盟しています

カリモクマイスター取得 カリモク家具

カリモク家具

カリモクマイスター取得〜カリモク家具が購入できるお店〜

カリモク家具をイワブチから購入する事ができます!!
「リフォームの次いでに」「お引越しに合わせて」「お子様の入学」など大切なシーンで国産老舗メーカー『カリモク家具』はいかがですか?