庭園散歩【荒川店】 | 耐震・断熱リフォーム・リノベーション専門店【リフォームのイワブチ】

耐震・断熱リフォーム・リノベーション専門店【リフォームのイワブチ】 > ブログ > 未設定 > 庭園散歩【荒川店】

blogスタッフブログ

庭園散歩【荒川店】

こんにちは

リフォームのイワブチ荒川店です

 

今日で2月も終わりですね

明日からは3月…

3月といえばもう春なイメージですが

まだまだ寒さが抜けきらないですね!

 

 

さて、そんな中、

先日お散歩に行った殿ヶ谷戸庭園(国分寺)では

あたたかな春の足音がしっかり聴こえましたよ

綺麗な紅千鳥(梅)

 

 

並んで白梅も

 

 

湧き水が落とす獅子脅しの音や

路のぬかり防止に敷かれた、まだ新しい藁が気持ちよくて

とても癒されました

 

 

 

 

 

あと、入り口門のこけら葺きもステキでした。

 

金属屋根には出せない風合い

門の中を見上げて。↑

 

 

 

 

 

都立庭園なので入場料は150円♪

コンビニのおにぎり価格で、とてもリフレッシュできました。

季節の移ろいが感じられる庭園散歩、

疲れている時こそ、癒されるのでおすすめです。

 

 

 

 

さあ、明日からもがんばりましょう   

CONTACT

お急ぎの方は
お電話ください
0120-365-813

厳しい審査に合格し
各メーカーのネットワークに加盟しています

カリモクマイスター取得 カリモク家具

カリモク家具

カリモクマイスター取得〜カリモク家具が購入できるお店〜

カリモク家具をイワブチから購入する事ができます!!
「リフォームの次いでに」「お引越しに合わせて」「お子様の入学」など大切なシーンで国産老舗メーカー『カリモク家具』はいかがですか?