2月中!カリモク家具展示してます in 赤羽店 | 耐震・断熱リフォーム・リノベーション専門店【リフォームのイワブチ】

耐震・断熱リフォーム・リノベーション専門店【リフォームのイワブチ】 > ブログ > お知らせ > 2月中!カリモク家具展示してます in 赤羽店

blogスタッフブログ

2月中!カリモク家具展示してます in 赤羽店

こんにちは。野口です。

 

いいお天気ですね。

今日は赤羽店のひなたぼっこスポットをご紹介

 

昨日座らせてもらいましたが、とても気持ちよかったです。

 

 

先日の六本木さんのブログでも紹介があったように、

イワブチで先日からカリモク家具の販売を始めました!

 

 

こちらは、お子さんの勉強机として、

お父さんお母さんの家事スペースにも、趣味の時間にも。

リビングで家族みんなで使用できる場所となっております。

 

 

展示全体はこんな感じです。

 

 

夕方になると、照明も映えてまたいいですね。

 

販売開始に伴い、2月中赤羽店にて家具の展示を行なっております。

2週間後に一度商品の入替があります。

 

外からもご覧いただけますが、

ぜひ中に入って座って触ってお確かめください

 

カリモクのよさは先日のブログもしくは店頭で!

CONTACT

お急ぎの方は
お電話ください
0120-365-813

厳しい審査に合格し
各メーカーのネットワークに加盟しています

カリモクマイスター取得 カリモク家具

カリモク家具

カリモクマイスター取得〜カリモク家具が購入できるお店〜

カリモク家具をイワブチから購入する事ができます!!
「リフォームの次いでに」「お引越しに合わせて」「お子様の入学」など大切なシーンで国産老舗メーカー『カリモク家具』はいかがですか?