ペットイベントまであと少し♪ | 耐震・断熱リフォーム・リノベーション専門店【リフォームのイワブチ】

耐震・断熱リフォーム・リノベーション専門店【リフォームのイワブチ】 > ブログ > お知らせ > ペットイベントまであと少し♪

blogスタッフブログ

ペットイベントまであと少し♪

こんにちは♪青嶋です^^

 

今日は一段と冷え込んだ朝でしたね。

 

…と言いつつ、我が子は半袖短パンで元気に保育園へ。笑

 

元気な子供の姿が、仕事への活力です!!

 

+++

さてさて、プランナー陣は今週のイベントに向けて、活動しておりますよ~~

 

 

 

マグネットを生かしたディスプレイは、キャットウォークをイメージした棚や写真を

 

マグネット付きのフックなら、ワンコのグッツも吊るせます♪

 

 

ペット用のフローリングの上で、ワンコ達がレースを繰り広げられています!!

 

 

ゴールテープは、私達、ネコが担当しています。

「頑張れ~~頑張れ~~~」 

 

 

イベントまで、あと2日!!

皆様のご来場・お問合せ、心よりお待ちしております。

 

 

 

ワンコやニャンコ以外もいるよ。

CONTACT

お急ぎの方は
お電話ください
0120-365-813

厳しい審査に合格し
各メーカーのネットワークに加盟しています

カリモクマイスター取得 カリモク家具

カリモク家具

カリモクマイスター取得〜カリモク家具が購入できるお店〜

カリモク家具をイワブチから購入する事ができます!!
「リフォームの次いでに」「お引越しに合わせて」「お子様の入学」など大切なシーンで国産老舗メーカー『カリモク家具』はいかがですか?