お客様の “生の声” 【お客様の声はがき】
こんにちは。野口です。
本日は、
タカラ墨田ショールームでは相談会、
荒川店ではワークショップ、
赤羽店も打合せのご予約複数。
と、朝から賑わっており、うれしいかぎりです
イワブチではリフォーム工事完了後にアンケートはがきをお渡ししております。
いつもあたたかいお言葉をいただいておりますが、なかなか紹介できずにおりました・・
というわけで、これからブログでも少しずつ紹介していこうと思います
本日は3件。
何度も工事をご依頼いただいてるお客様です。
いつもいつもご配慮いただきありがとうございます。
花丸!! ありがとうございます。
快適になったことが伝わってきてとっても嬉しいです。
いつでも清原店長にご依頼ください!
市川とは長いお付き合いなのですね。
おはがきが届いたときに、15年前は何してたかなー、という話になりました。
ちなみに私はまだ学生でした。笑
担当営業はもちろん、事務所スタッフの励みにもなります。
もちろん、直接言いづらかったこと、まだ困ったことがある、など
感じたことを率直にご記入ください。
毎日ポストにはがき届くのを楽しみにしております