もうすぐリフォームフェア~ | 耐震・断熱リフォーム・リノベーション専門店【リフォームのイワブチ】

耐震・断熱リフォーム・リノベーション専門店【リフォームのイワブチ】 > ブログ > 未設定 > もうすぐリフォームフェア~

blogスタッフブログ

もうすぐリフォームフェア~

こんにちは。
プランナーの高橋です。

最近週末に、家から近くの木工房でお世話になっていて、
大きな機械を使わせていただいて作業したり、
木のこと、道具のことなどをいろいろと教えていただいたりしています。

今までは家で小さなものづくりを楽しんでいましたが、
これからはもうちょっと大きいお皿とか家具とかも作っていきたいな~
と創作意欲がムクムクと膨らんでいます…。


肌寒い季節に向けてスープスプーンを作ってみました~。


さて、設計室では11月2日(金)から4日(日)まで荒川店で開催される
5周年イベント「リフォームフェア」の設営の準備で少しずつザワザワ?してきました。

詳細は後日またご紹介しますが、アロマセラピーやカラーセラピーなどのセミナー、
先日ご好評をいただいた「タイルで遊ぼっ」などの催しがいろいろあって、
お客様はもちろんのこと、私たちまでが何だかワクワクするイベントになりそうです!

リフォーム・リノベーションにご興味のある方だけでなく、
お近くの方、「リフォームのイワブチ」にちょっと興味のある方!
にも
是非お越しになっていただきたいです!

 
 

CONTACT

お急ぎの方は
お電話ください
0120-365-813

厳しい審査に合格し
各メーカーのネットワークに加盟しています

カリモクマイスター取得 カリモク家具

カリモク家具

カリモクマイスター取得〜カリモク家具が購入できるお店〜

カリモク家具をイワブチから購入する事ができます!!
「リフォームの次いでに」「お引越しに合わせて」「お子様の入学」など大切なシーンで国産老舗メーカー『カリモク家具』はいかがですか?