下町 花*フェス2018 始まりました!【荒川店】 | 耐震・断熱リフォーム・リノベーション専門店【リフォームのイワブチ】

耐震・断熱リフォーム・リノベーション専門店【リフォームのイワブチ】 > ブログ > お知らせ > 下町 花*フェス2018 始まりました!【荒川店】

blogスタッフブログ

下町 花*フェス2018 始まりました!【荒川店】

こんちは!

リフォームのイワブチ、荒川店です

 

いよいよ下町 花*フェス2018が始まりました

さっそく、イワブチにもスタンプを押しに来て頂いた方もおり、

じわじわと盛り上がりを感じております

 

5・10・15個目のスタンプのプレゼント、

イワブチは天然木のフォトスダンドですよ!

 

 

私たちも、時間をみつけて参加店をまわっていますが

MAPをみて、次はどこにいこうかなーと考える時間も楽しいものですね

 

 

 

 

また、何度かご紹介させていただいておりますが

花フェス期間中の2日間(各日2回)、

モザイクタイルを使った小物アレンジ教室【タイルで遊ぼ】を企画しております

 

いよいよ今週末、6日(土)が初回になります。

まだ空席がございますので、少しでも興味をお持ちの方は、是非お気軽にお越しくださいね

 

 

 

CONTACT

お急ぎの方は
お電話ください
0120-365-813

厳しい審査に合格し
各メーカーのネットワークに加盟しています

カリモクマイスター取得 カリモク家具

カリモク家具

カリモクマイスター取得〜カリモク家具が購入できるお店〜

カリモク家具をイワブチから購入する事ができます!!
「リフォームの次いでに」「お引越しに合わせて」「お子様の入学」など大切なシーンで国産老舗メーカー『カリモク家具』はいかがですか?