ハロウィン♪ | 耐震・断熱リフォーム・リノベーション専門店【リフォームのイワブチ】

耐震・断熱リフォーム・リノベーション専門店【リフォームのイワブチ】 > ブログ > イワブチ日常 > ハロウィン♪

blogスタッフブログ

ハロウィン♪

こんにちは、青嶋です^^

 

今日は久々の秋晴れですね。

 

明日からまた雨…

台風の影響が心配なところです。

 

さて、ちょっと(?)気が早いのですが、

赤羽ショールームをハロウィン仕様に変更しました~

 

外から見ると賑やかですよ~笑

 

 

子供達にも気づいてもらえるかな、アンパンマンかぼちゃ♪

 

 

 

いたるところにいますよ。かぼちゃ達。笑

 

 

はい、ひょっこり

 

 

ハロウィン期間中は、お菓子を準備してお待ちしております♪

 

 

リフォーム相談がなくてもOK♪

お散歩中のママとお子様もかぼちゃ探しとお菓子もらいに

お気軽にお入りくださいね

 

 

CONTACT

お急ぎの方は
お電話ください
0120-365-813

厳しい審査に合格し
各メーカーのネットワークに加盟しています

カリモクマイスター取得 カリモク家具

カリモク家具

カリモクマイスター取得〜カリモク家具が購入できるお店〜

カリモク家具をイワブチから購入する事ができます!!
「リフォームの次いでに」「お引越しに合わせて」「お子様の入学」など大切なシーンで国産老舗メーカー『カリモク家具』はいかがですか?