9/29(土)リフォーム相談会のお知らせ | 耐震・断熱リフォーム・リノベーション専門店【リフォームのイワブチ】

耐震・断熱リフォーム・リノベーション専門店【リフォームのイワブチ】 > ブログ > お知らせ > 9/29(土)リフォーム相談会のお知らせ

blogスタッフブログ

9/29(土)リフォーム相談会のお知らせ

こんにちは、プランナーの高橋です。

先日のブログで清原さんが紹介していた「建築の日本展」、
建築としては大きな展覧会だったので、
私も「絶対に見ておかねば…」と思い、見に行ってきました!



内容は(清原さんブログにかぶっちゃうので)省略しますが、

「古い建築のよきエッセンスが新しい建築にも脈々と受け継がれているんだなぁ~」
と気付くことができた展覧会でした。

(田舎モノにとっては久々の六本木にドキドキでした…。)


さて、プランナー陣よりお知らせです。
ご好評をいただいている「リフォーム相談室」を今月も開催いたします。

日時  9月29日(土) 10:00~17:00
場所  赤羽ショールーム

今回は「動線の使いにくさ」や「掃除のしにくさ」「収納量」などを改善して、
快適なお家(うち)にしよう!がテーマになってはいますが、
もちろん間取りの変更や全面改装のリノベーションなど、
こだわりを実現したい方も是非いらっしゃってください !

ご予約を承っております。

CONTACT

お急ぎの方は
お電話ください
0120-365-813

厳しい審査に合格し
各メーカーのネットワークに加盟しています

カリモクマイスター取得 カリモク家具

カリモク家具

カリモクマイスター取得〜カリモク家具が購入できるお店〜

カリモク家具をイワブチから購入する事ができます!!
「リフォームの次いでに」「お引越しに合わせて」「お子様の入学」など大切なシーンで国産老舗メーカー『カリモク家具』はいかがですか?