オープンルーム、無事終了~。 | 耐震・断熱リフォーム・リノベーション専門店【リフォームのイワブチ】

耐震・断熱リフォーム・リノベーション専門店【リフォームのイワブチ】 > ブログ > 未設定 > オープンルーム、無事終了~。

blogスタッフブログ

オープンルーム、無事終了~。

こんにちは。
プランナーの高橋です。

先週の24日(金)から26日(日)までの3日間、開催させていただいたオープンルームにはたくさんの方々にお越しいただきました。
お越しいただいた皆様、そしてお住まいをお貸しいただいたI様、ありがとうございました。



「こんな間取りもあるのね~。」

「玄関の土間部分を広げると便利そう~。」

「壁を撤去すると、こんなに広くて明るくなるのね~。」

「リゾートホテルのようなアジアンな雰囲気が素敵…。」

「洗面台のガラスタイルがとってもキレイ~」

「収納が多くてとっても便利そう…。」

などなどお越しいただいた方々からは、うれしいお言葉をたくさんいただきました。


リフォームを考えている方には、実際にリフォームしたお住まいを見ることは、感じることや学ぶことがとても多い機会だと思います。

次回開催の際には、また是非たくさんの方々にお越しになっていただければと思っています!

CONTACT

お急ぎの方は
お電話ください
0120-365-813

厳しい審査に合格し
各メーカーのネットワークに加盟しています

カリモクマイスター取得 カリモク家具

カリモク家具

カリモクマイスター取得〜カリモク家具が購入できるお店〜

カリモク家具をイワブチから購入する事ができます!!
「リフォームの次いでに」「お引越しに合わせて」「お子様の入学」など大切なシーンで国産老舗メーカー『カリモク家具』はいかがですか?