夏を乗り切ろう!おすすめ商品 内窓と調湿壁材 | 耐震・断熱リフォーム・リノベーション専門店【リフォームのイワブチ】

耐震・断熱リフォーム・リノベーション専門店【リフォームのイワブチ】 > ブログ > オススメ商品 > 夏を乗り切ろう!おすすめ商品 内窓と調湿壁材

blogスタッフブログ

夏を乗り切ろう!おすすめ商品 内窓と調湿壁材

こんにちは!リフォームのイワブチ荒川店です

 

今日から週末までは大雨だそうです

明後日は七夕だというのに…

梅雨のうちは晴れていて、明けたら大雨で…

なんだかよく分からない気象ですね

 

さて、本日はブラックボードとショーウィンドウを更新しました。

この時期におすすめの製品のご紹介です♪

新製品ではないので、もしかしたらすでにご存知の方、

実際に施工させていただいた方もいらっしゃるとは思います。

ショールームへ来られない方にも伝わるよう

改めて、簡単にご紹介します…

 

 

内窓『プラマードU』

今ある窓の室内側につける、断熱性の高い樹脂窓です。

ガラスは数種類から選べるのですが、日差しを防ぎたい窓なら

断然、斜熱タイプのLow-Eガラスがおすすめです。

合わせて断熱性も高まるので、部屋内の温度が保たれやすく、

クーラーの効率もUPします!

 

お得意様のみなさまには、季刊でお届けしておりますDMにて

特価のご案内も同封させていただきました。

この機会に是非ご相談くださいませ

 

プラマードU事例↓

 

 

 

 

つぎに、

調湿壁材『さらりあ~と』

関東の夏の過ごしにくさの原因といえば、湿気ですよね…

気温が同じでも、湿度が高いと不快感があります。

さらりあ~とは

湿度が高いと湿気を吸って、

湿度が低いとため込んだ湿気をはき出してくれます。

 

さらりあ~と事例↓

 

 

 

夏の強い日差しに困っている…

湿度が高くて不快感がある…

という方、お気軽にお問い合わせください。

もちろん、ご相談~お見積はすべて無料です

 

 

 

 

CONTACT

お急ぎの方は
お電話ください
0120-365-813

厳しい審査に合格し
各メーカーのネットワークに加盟しています

カリモクマイスター取得 カリモク家具

カリモク家具

カリモクマイスター取得〜カリモク家具が購入できるお店〜

カリモク家具をイワブチから購入する事ができます!!
「リフォームの次いでに」「お引越しに合わせて」「お子様の入学」など大切なシーンで国産老舗メーカー『カリモク家具』はいかがですか?