赤羽店にエマウォールが!ナスタの物干しが!! | 耐震・断熱リフォーム・リノベーション専門店【リフォームのイワブチ】

耐震・断熱リフォーム・リノベーション専門店【リフォームのイワブチ】 > ブログ > お知らせ > 赤羽店にエマウォールが!ナスタの物干しが!!

blogスタッフブログ

赤羽店にエマウォールが!ナスタの物干しが!!

こんにちは。野口です。

ワールドカップのおかげで毎日寝不足です。。

 

それはさておき、先日行った赤羽店改装工事の報告です

 

改装①【エマウォール】

こちらは、タカラスタンダードさんの商品で、ホーローの内装材です。

——————————————————

★マグネットが付けられる

★お絵かきしても大丈夫

★傷にも強い

★ホルムアルデヒドなどの有害物質を発散せず、安心素材

——————————————————

 

何はともあれ養生から。大事です。

 

取り付ける場所に下地を壁にあわせて取り付け。

 

その後、エマウォールを。

 

完成!ピカピカです

 

 

改装②【NASTAのair series(エアーシリーズ)】

先日のブログで紹介してます→詳細はこちらをクリック!

 

大工さんが取り付けてくれた梁に、高橋さんが金具を取付中。

梁も高橋さんが塗装してくれました

 

取り付け後。

※こちらは荒川店にも後日取り付け予定です

 

 

私のお気に入りお茶のみスペースはこんな感じになりました

 

外から窓越しにも見えますが、ぜひぜひ実際に見に遊びに来てください♪

CONTACT

お急ぎの方は
お電話ください
0120-365-813

厳しい審査に合格し
各メーカーのネットワークに加盟しています

カリモクマイスター取得 カリモク家具

カリモク家具

カリモクマイスター取得〜カリモク家具が購入できるお店〜

カリモク家具をイワブチから購入する事ができます!!
「リフォームの次いでに」「お引越しに合わせて」「お子様の入学」など大切なシーンで国産老舗メーカー『カリモク家具』はいかがですか?