ufu uhu FARMに行って来た | 耐震・断熱リフォーム・リノベーション専門店【リフォームのイワブチ】

耐震・断熱リフォーム・リノベーション専門店【リフォームのイワブチ】 > ブログ > 未設定 > ufu uhu FARMに行って来た

blogスタッフブログ

ufu uhu FARMに行って来た

こんにちは。プランナーの山岸です。

 

先日、貯まっていた休みを振り替えなさいと人事の加藤さんに怒られ、

4日ほど休暇を頂き、娘と2人で実家がある山形に帰っておりました。

 

初めての二人旅。。。。

いつもは車で帰りますが、今回は2人なので新幹線で帰省です。

ドキドキでした。

 

さてさて、そんな私の実家がある山形県ですが、お客様に

「山形は何かいい所はある??」

と聞かれる事がしばしば。

 

「・・・?・・・・自然?・・・温泉?・・・米沢牛?・・・さくらんぼ?・・・(汗)」

 

と答える感じでこれ!!というものが地元民もわからない状態(笑)

 

でも今回、新スポットが出来たという事で早速行ってきました♪

その名も『ufu uhu FARM  (ウフウフファーム)』です!!

http://ufuuhufarm.com/

 

 

山田鶏卵が事業主という事で[卵]をモチーフにした

農場スタイルのショップ&カフェ&キッズガーデンとなっています。

雑貨もかわいい雑貨ばかりが並んでいました。

植物やガーデングッズも沢山売っていますよ♪

キッズスペースもあります♪ ※義理兄が携わっているとか(笑)

 

何より一際目を引いたのはこちら

ちなみに真ん中にいるのが娘ちゃん(100cm)です。

大きい(笑)

その他にも

大自然の中に木で作られた遊具が点在し、子供達大興奮。

大人も、風景に圧倒されました。山形の大自然とファームが一体となっていて、

外でランチをしたり、アイスを食べたり。

すばらしいコンセプトの元作られたガーデンでした。

ちなみに、道はさんで斜め前にある『ufu uhu ガーデン』では

おいしい卵料理が食べられますよ♪そちらも大変おいしく頂きました。

食べてばっかだな・・・

 

 

近くには温泉街もあるので是非、山形お越し下さい。

今度は自信をもって『ufu uhu FARM』

 

 

 

 

 

CONTACT

お急ぎの方は
お電話ください
0120-365-813

厳しい審査に合格し
各メーカーのネットワークに加盟しています

カリモクマイスター取得 カリモク家具

カリモク家具

カリモクマイスター取得〜カリモク家具が購入できるお店〜

カリモク家具をイワブチから購入する事ができます!!
「リフォームの次いでに」「お引越しに合わせて」「お子様の入学」など大切なシーンで国産老舗メーカー『カリモク家具』はいかがですか?