かわいい天井吊り室内物干し | 耐震・断熱リフォーム・リノベーション専門店【リフォームのイワブチ】

耐震・断熱リフォーム・リノベーション専門店【リフォームのイワブチ】 > ブログ > 未設定 > かわいい天井吊り室内物干し

blogスタッフブログ

かわいい天井吊り室内物干し

こんにちは、加藤です

 

雨、降ってきました。急いで、お店前に出していたものを片付けたところです

 

今週末、家の近くでお祭りがあるので楽しみなのですが、天気だけが心配です。。。

 

 

 

さて、まだ梅雨入りはしていませんが、これからハッキリしない天気の日が続きますね

 

外に干して出かけられない時は洗濯物はリビングに室内干しをしています

 

でも、帰宅後子どもがいたずらして、仕方ないとはいえイライラしてしまうことも

 

そんな時見つけた商品がnasta(ナスタ)の「AirHoop(エアフープ)」です

 

天井吊りなのがうれしいおしゃれな見た目がオススメポイントです

 

天井の高さに合わせて3タイプの長さが選べるのでご自宅にあったサイズが見つけられると思います

 

実際に商品を触ってみましたが、軽くて使いやすかったですよ

 

梅雨の時期もそうですが、花粉や黄砂などが気になる時期も部屋干しする方もいますよね。

 

ただでさえ憂鬱な時期なので、インテリア性のある室内物干しを使用して小さな幸せを感じちゃいましょう

 

荒川店welcomeroomでは、6月中に今回紹介のnasta(ナスタ)の「AirHoop(エアフープ)」を設置予定です。

 

ぜひ見に来てくださいね

 

 

 

CONTACT

お急ぎの方は
お電話ください
0120-365-813

厳しい審査に合格し
各メーカーのネットワークに加盟しています

カリモクマイスター取得 カリモク家具

カリモク家具

カリモクマイスター取得〜カリモク家具が購入できるお店〜

カリモク家具をイワブチから購入する事ができます!!
「リフォームの次いでに」「お引越しに合わせて」「お子様の入学」など大切なシーンで国産老舗メーカー『カリモク家具』はいかがですか?