荒川店welcomroom 模様替えしました☆ | 耐震・断熱リフォーム・リノベーション専門店【リフォームのイワブチ】

耐震・断熱リフォーム・リノベーション専門店【リフォームのイワブチ】 > ブログ > 未設定 > 荒川店welcomroom 模様替えしました☆

blogスタッフブログ

荒川店welcomroom 模様替えしました☆

こんにちは、加藤です

 

昨日は寒かったですね~エアコンの設定を冷房から暖房に切り替えて使用しました。。。

 

5月に、まさか暖房機能を使うことになるとは思いませんでした

 

 

 

さて、先週のblogで、ゴールデンウィークのお休み連絡とともに荒川店のwelcomroom模様替えのことをチラッとお伝えしましたが、

 

今回は、詳しくご紹介しようと思います

 

かわいいオブジェもありますよ

 

窓には大建工業さんの「さらりあーと」の紹介を掲示しています

 

「さらりあーと」とは、調湿壁材でこの時期とってもオススメ商品です

ご存知の方も多いかと思いますが、湿度が下がると体感温度を下げることが出来ます

 

梅雨から残暑の時期までの日本特有のじめっと感は、なんともいえず不快ですよね・・・

 

エアコンの除湿機能を使用して湿度が下がりすぎると寒くなりすぎてしまったり難しいし

 

このさらりあーとは、『調湿』なので、ちょうどよい湿度を保ってくれるんです

 

その他にも、消臭・防汚・有害なホルムアルデヒドを吸着してくれる機能などもあります

メーカーさんよりサンプルをいただいておりますので、手触りも確認していただけます。

 

ぜひぜひ、荒川店のwelcomroomに遊びに来てください

 

お待ちしております

 

 

 

CONTACT

お急ぎの方は
お電話ください
0120-365-813

厳しい審査に合格し
各メーカーのネットワークに加盟しています

カリモクマイスター取得 カリモク家具

カリモク家具

カリモクマイスター取得〜カリモク家具が購入できるお店〜

カリモク家具をイワブチから購入する事ができます!!
「リフォームの次いでに」「お引越しに合わせて」「お子様の入学」など大切なシーンで国産老舗メーカー『カリモク家具』はいかがですか?