ショールームへご同行♪ | 耐震・断熱リフォーム・リノベーション専門店【リフォームのイワブチ】

耐震・断熱リフォーム・リノベーション専門店【リフォームのイワブチ】 > ブログ > オススメ商品 > ショールームへご同行♪

blogスタッフブログ

ショールームへご同行♪

こんにちは、青嶋です。

 

今日も風が強いですね。

今年の春は、桜があっという間だったり、強風の日が多かったり。

 

何だか春らしい気候が少ないまま、このまま夏に突入するのでは、とヒヤヒヤしております。笑

 

       

 

桜がピークだった3月末の墨田川と合流する手前の石神井川

飛鳥山からの桜の花びらで、川がピンクに。

「川がピンク色~~~!」と子供達も大興奮でした^^

 

+++

 

さてさて、先日、お客様にご同行し、ショールームへ行ってきました。

浴室[Lixil/スパージュ]の仕様決め中。

 

スパージュと言えば・・・

肩湯(アクアフィール)です。

少ない湯量(半身浴)でも、肩を温めてくれるので、身体に負担をかけることなく、ゆっくり入る事が出来ます。

 

 

ずらりと並んだ収納棚やシャワーヘッド

浴槽や壁パネルを選び・・・

 

 

小さなスパージュ模型の完成

 

 

また、今回のもう1つの目的は、キッチンの選定。

Lixil[リシェルSI]と、クリナップ[セントロ]の2つで悩まれておりましたので、

それぞれの商品特徴の説明も兼ねてのご同行でした。

 

 

[Lixil/リシェルSI]

セラミックトップも含め、ブラックでまとめられたキッチン

 

 

この春から、シンクも天板に合わせて色をコーディネート出来るようになりました。

ブラック水栓もステキでした

 

 

 

対する[クリナップ/セントロ]

 

ステンレスや、レール、細かい細部までこだわりぬかれたキッチンです。

 

 

+++

 

色などの仕様決めはもちろん、今回のように、お打合せの途中の

「どのキッチンで悩んでいる…」という商品の選定の段階でも、ご同行します。

 

 

フラ~っとショールームに行っても

どこを見て良いのか分からなかった・・・なんてご意見もよくお聞きします。

 

 

お気軽にお声かけ下さいね

 

 

 

 

 

 

 

 

CONTACT

お急ぎの方は
お電話ください
0120-365-813

厳しい審査に合格し
各メーカーのネットワークに加盟しています

カリモクマイスター取得 カリモク家具

カリモク家具

カリモクマイスター取得〜カリモク家具が購入できるお店〜

カリモク家具をイワブチから購入する事ができます!!
「リフォームの次いでに」「お引越しに合わせて」「お子様の入学」など大切なシーンで国産老舗メーカー『カリモク家具』はいかがですか?