2月になりました | 耐震・断熱リフォーム・リノベーション専門店【リフォームのイワブチ】

耐震・断熱リフォーム・リノベーション専門店【リフォームのイワブチ】 > ブログ > 未設定 > 2月になりました

blogスタッフブログ

2月になりました

こんにちは、加藤です

 

予想より早く降ってきた雨にショックを受けております。。。

 

今日から2月なので荒川店のブラックボードを書き換えようかと思っていましたが

 

いつも書いている植田さんが文字を消すことにためらい、進んでいません

 

明日から新しく変えますのでぜひ店舗の近くにいらした際はちらっと見てください

 

今は悩んでいて、こんな感じです。

 

 

 

先日、王子近辺に出かけるお仕事がありお昼休憩の時間をまたぎそうだったので、

 

子どものときから大好きなパン屋さんでランチしました

 

変わらずにあり続けてくれるお店ってありがたいですよね

 

イワブチもそんな風に思っていただけるように、

 

サポートスタッフという立場ですが精一杯がんばりたいと思います

 

 

 

 

CONTACT

お急ぎの方は
お電話ください
0120-365-813

厳しい審査に合格し
各メーカーのネットワークに加盟しています

カリモクマイスター取得 カリモク家具

カリモク家具

カリモクマイスター取得〜カリモク家具が購入できるお店〜

カリモク家具をイワブチから購入する事ができます!!
「リフォームの次いでに」「お引越しに合わせて」「お子様の入学」など大切なシーンで国産老舗メーカー『カリモク家具』はいかがですか?