驚いたりほっとしたり・・・ | 耐震・断熱リフォーム・リノベーション専門店【リフォームのイワブチ】

耐震・断熱リフォーム・リノベーション専門店【リフォームのイワブチ】 > ブログ > 未設定 > 驚いたりほっとしたり・・・

blogスタッフブログ

驚いたりほっとしたり・・・

おはようございます。加藤です

 

今月荒川店から本社に勤務地が変わり、ちょこちょこ文房具が手元にない、なんてことがあります

 

液体のりを使いたくて事務所の文房具ストック棚から借りて使ってみたけどのりが出てこない…

 

何故?と思っていたらこんな状態でした!

 

かたまってる

 

もしかして私が産休入る前に使っていたのり?!

 

液体のりもスティック状になることがあるようです。但し使用できませんが

 

 

 

さて、今月のはじめ山梨県へ家族みんなで遊びに行きました

 

大人・子ども・イヌの総勢13名で大にぎわい

 

わが子は少し年上のいとこにどんぐりひろいやバーベキューごっこを教えてもらいハイテンションで遊んでいました

 

夕方には近くの公園へお散歩

 

誰かが子どもを見てくれてるって思うと安心してホッと一息つくことができます

 

またみんなでお出かけしたいな

 

 

 

 

 

 

CONTACT

お急ぎの方は
お電話ください
0120-365-813

厳しい審査に合格し
各メーカーのネットワークに加盟しています

カリモクマイスター取得 カリモク家具

カリモク家具

カリモクマイスター取得〜カリモク家具が購入できるお店〜

カリモク家具をイワブチから購入する事ができます!!
「リフォームの次いでに」「お引越しに合わせて」「お子様の入学」など大切なシーンで国産老舗メーカー『カリモク家具』はいかがですか?