(本日)YKK AP体感ショールームツアー | 耐震・断熱リフォーム・リノベーション専門店【リフォームのイワブチ】

耐震・断熱リフォーム・リノベーション専門店【リフォームのイワブチ】 > ブログ > イワブチ日常 > (本日)YKK AP体感ショールームツアー

blogスタッフブログ

(本日)YKK AP体感ショールームツアー

こんにちは。野口です。

 

今日は、イワブチのお客様をご招待し、

YKKAPの体感ショールームツアーを開催しております。

ちょうど今行われている頃かな。

 

その様子は後日ご紹介出来たらいいなと思っております

 

早いもので明日から10月

今ではすっかり定着した?ハロウィンの季節がやってきました。

 

個人的には(秋が来る前から)絶賛食欲の秋で、

最近はホットケーキブームが到来しております。

 

 

と、それはさておき、

welcome roomの飾りつけはどうしようかな、

お菓子はどうしようかな、

と、いろいろ考え中です

 

まずは、一足先に受付表を更新中・・・

 

これからどんどん飾りつけをしていく予定なのでお楽しみに♪

CONTACT

お急ぎの方は
お電話ください
0120-365-813

厳しい審査に合格し
各メーカーのネットワークに加盟しています

カリモクマイスター取得 カリモク家具

カリモク家具

カリモクマイスター取得〜カリモク家具が購入できるお店〜

カリモク家具をイワブチから購入する事ができます!!
「リフォームの次いでに」「お引越しに合わせて」「お子様の入学」など大切なシーンで国産老舗メーカー『カリモク家具』はいかがですか?