本日“リフォーム祭”開催中 | 耐震・断熱リフォーム・リノベーション専門店【リフォームのイワブチ】

耐震・断熱リフォーム・リノベーション専門店【リフォームのイワブチ】 > ブログ > お知らせ > 本日“リフォーム祭”開催中

blogスタッフブログ

本日“リフォーム祭”開催中

こんにちは。プランナーの山岸です

 

今日から2日間(16日、17日)赤羽会館にて

秋の“リフォーム祭”を開催しております。

 

残念ながら天気予報では今日の午後から雨になるとの予想。

それを察知した皆様が午前中に沢山来て頂いたようで、

『賑やかな会場になっています』とうれしい報告がスタッフからありました。

ありがとうこざいます。

 

午後からは雨になる予定ですが、赤羽会館には地下駐車場も完備されていますので、

車をお持ちの方は車でいらして下さい。

地下駐車場から4Fの会場までは直通エレベーターで濡れないで会場まで行けます!!

 

雨で行くのどうしようかなと思っていらっしゃる方、

雨だからこそ会場ではゆったりじっくり打ち合わせが出来ますよ♪

何やらお茶菓子もあるようです(笑)いいな。

 

それでもやっぱりおっくうな方(インドア派の私はよ~く分かります)、電話でも受付しております。

『ちらしを見て』と言って頂ければ、イベント価格適用させて頂きます。

是非お電話下さい。

皆様のお越し(お電話も)心よりお待ちしております。

 

 

CONTACT

お急ぎの方は
お電話ください
0120-365-813

厳しい審査に合格し
各メーカーのネットワークに加盟しています

カリモクマイスター取得 カリモク家具

カリモク家具

カリモクマイスター取得〜カリモク家具が購入できるお店〜

カリモク家具をイワブチから購入する事ができます!!
「リフォームの次いでに」「お引越しに合わせて」「お子様の入学」など大切なシーンで国産老舗メーカー『カリモク家具』はいかがですか?