荒川店近くのオススメスポット | 耐震・断熱リフォーム・リノベーション専門店【リフォームのイワブチ】

耐震・断熱リフォーム・リノベーション専門店【リフォームのイワブチ】 > ブログ > 未設定 > 荒川店近くのオススメスポット

blogスタッフブログ

荒川店近くのオススメスポット

おはようございます、荒川店の加藤です

 

先週末から「つくりおき」生活を始めました~

 

調理時間を1時間半と決めて、料理だけに集中・・・とはいきませんでしたが、

 

誕生日に社長からいただいたシリコンスチーマーでシュウマイを作ったり、時短グッズを利用して全8品を作りました

 

 

楽しかったけど、結構大変だったので来週以降も続けられるか心配です

 

 

 

別日ですが、日暮里のパン屋さん&本屋さんに行ってきました

パン屋さんにはカフェも併設しているので、本屋さんで読みたい本を購入してパンとコーヒーを片手に読書ができますよ~

 

写真の右側が本屋さん、左側がパン屋さんとカフェです。

 

荒川店にご来店後、少し足を伸ばしてのんびり過ごすのはいかがですか?

 

 

 

 

CONTACT

お急ぎの方は
お電話ください
0120-365-813

厳しい審査に合格し
各メーカーのネットワークに加盟しています

カリモクマイスター取得 カリモク家具

カリモク家具

カリモクマイスター取得〜カリモク家具が購入できるお店〜

カリモク家具をイワブチから購入する事ができます!!
「リフォームの次いでに」「お引越しに合わせて」「お子様の入学」など大切なシーンで国産老舗メーカー『カリモク家具』はいかがですか?