今週の荒川店のつぶやき。 | 耐震・断熱リフォーム・リノベーション専門店【リフォームのイワブチ】

耐震・断熱リフォーム・リノベーション専門店【リフォームのイワブチ】 > ブログ > イワブチ日常 > 今週の荒川店のつぶやき。

blogスタッフブログ

今週の荒川店のつぶやき。

こんにちは。

 

最近、ドーナツの穴についての本を読み始め、

今朝もドーナツを食べた 野口です。

 

今日は荒川店に出社しております。

たまにしか来ないので、入口の黒板が毎回新しくなっていて読むのが楽しみです

 

今週(?)の荒川店のつぶやきはこちら。

 

私はお休み中は実家に帰ったり、友達と遊んだり、

食べて食べて食べすぎの毎日でした

 

いとこの子どもたちが毎回来ては、

楽しそうに畑で野菜を採っている姿がとってもほほえましいです

今回は、茗荷の花を持って来て、一生懸命説明してくれました。笑

 

すっきりしない天気が続いて、なんだかそのまま夏が終わってしまいそうですが

もうちょっと夏遊びしたいので晴れてくれるといいな

CONTACT

お急ぎの方は
お電話ください
0120-365-813

厳しい審査に合格し
各メーカーのネットワークに加盟しています

カリモクマイスター取得 カリモク家具

カリモク家具

カリモクマイスター取得〜カリモク家具が購入できるお店〜

カリモク家具をイワブチから購入する事ができます!!
「リフォームの次いでに」「お引越しに合わせて」「お子様の入学」など大切なシーンで国産老舗メーカー『カリモク家具』はいかがですか?