キャンプ♪ | 耐震・断熱リフォーム・リノベーション専門店【リフォームのイワブチ】

耐震・断熱リフォーム・リノベーション専門店【リフォームのイワブチ】 > ブログ > 未設定 > キャンプ♪

blogスタッフブログ

キャンプ♪

こんにちは。野口です。

暑い。関東の梅雨明けはまだなのかな?!

 

そんな暑かった先日のお休みに、キャンプに行ってきました

 

場所は、

 

こう見えて(?)

 

千葉県です。

山の中なので涼しかったです

 

 

お肉もお魚もみんなおいしかったけど、

 

結果、地味に枝豆が一番だったような。笑

 

 

 

帰り道には紫陽花とならんでこんな南国のような景色が。

 

 

今年はあと何回できるかな

CONTACT

お急ぎの方は
お電話ください
0120-365-813

厳しい審査に合格し
各メーカーのネットワークに加盟しています

カリモクマイスター取得 カリモク家具

カリモク家具

カリモクマイスター取得〜カリモク家具が購入できるお店〜

カリモク家具をイワブチから購入する事ができます!!
「リフォームの次いでに」「お引越しに合わせて」「お子様の入学」など大切なシーンで国産老舗メーカー『カリモク家具』はいかがですか?