キューバと江ノ島 | 耐震・断熱リフォーム・リノベーション専門店【リフォームのイワブチ】

耐震・断熱リフォーム・リノベーション専門店【リフォームのイワブチ】 > ブログ > 未設定 > キューバと江ノ島

blogスタッフブログ

キューバと江ノ島

こんにちは。野口です。

 

昨日、加藤さんが赤羽店に出勤していたので、

お昼は近所のお店に食べに行きました。

キューバサンドというものらしいです。

おいしかった

 

ちょうど友達がキューバ旅行から帰って来たので、

現地にもあるのか聞いてみようと思います。笑

 

 

話は変わりますが、少し前に江ノ島で友達とカヌーの大会に参加しました

こんな感じ

 

漕いでいるのはもちろん楽しいのですが、

最後までみんなに声援を送っている雰囲気がとってもよかったです。

 

あと打ち上げのビールもね!笑

 

来年はもうちょっと練習して参加できたらいいなぁ。。

CONTACT

お急ぎの方は
お電話ください
0120-365-813

厳しい審査に合格し
各メーカーのネットワークに加盟しています

カリモクマイスター取得 カリモク家具

カリモク家具

カリモクマイスター取得〜カリモク家具が購入できるお店〜

カリモク家具をイワブチから購入する事ができます!!
「リフォームの次いでに」「お引越しに合わせて」「お子様の入学」など大切なシーンで国産老舗メーカー『カリモク家具』はいかがですか?