最近の楽しみ☆ | 耐震・断熱リフォーム・リノベーション専門店【リフォームのイワブチ】

耐震・断熱リフォーム・リノベーション専門店【リフォームのイワブチ】 > ブログ > 未設定 > 最近の楽しみ☆

blogスタッフブログ

最近の楽しみ☆

おはようございます。荒川店 加藤です

 

夏風邪が流行っていますね。

 

今月は子どもの体調不良でほとんど会社に顔を出せずに半月すぎておりました・・・。

 

良くなったと思ったらまた次の病気をもらってきて

 

そんな私を嫌な顔せず受け入れてくれる会社のみんなには感謝感謝です

 

 

 

育児に家事に(もちろん仕事も!)と全力の加藤ですが、今、疲れを癒すひそかな楽しみがあります

 

それは、手作り梅酒を眺めることです

 

実は5月末にブランデー梅酒を作りました!

 

子どもが寝てから、起こさないように暗~い部屋でコツコツうめをふいたりヘタを取ったりして・・・

繰り返しの地味作業が大好きな加藤はこの時間も幸せでした

 

甘めに作りたかったので氷砂糖を少し多めにいれて、完成です!

 

今は氷砂糖が完全に溶けて梅がしわしわになっています。

 

1年以上寝かせてから飲むつもりなので、毎日眺めながら出来上がりの味を想像して楽しんでいます

 

ちゃんとおいしく出来ますように

 

 

 

 

CONTACT

お急ぎの方は
お電話ください
0120-365-813

厳しい審査に合格し
各メーカーのネットワークに加盟しています

カリモクマイスター取得 カリモク家具

カリモク家具

カリモクマイスター取得〜カリモク家具が購入できるお店〜

カリモク家具をイワブチから購入する事ができます!!
「リフォームの次いでに」「お引越しに合わせて」「お子様の入学」など大切なシーンで国産老舗メーカー『カリモク家具』はいかがですか?