★イベント開催中★『2日間限りのリフォーム祭 in タカラスタンダード』 | 耐震・断熱リフォーム・リノベーション専門店【リフォームのイワブチ】

耐震・断熱リフォーム・リノベーション専門店【リフォームのイワブチ】 > ブログ > 未設定 > ★イベント開催中★『2日間限りのリフォーム祭 in タカラスタンダード』

blogスタッフブログ

★イベント開催中★『2日間限りのリフォーム祭 in タカラスタンダード』

こんにちは。野口です。

今週梅雨入りしましたが、週末は天気がいいみたいですね

毎年梅雨入り後は晴れている気がします。梅雨あるあるですかね。笑

 

お天気のいい週末。

タカラスタンダード各ショールームでイベント開催中です

 

◆◇タカラ×YKK AP×リフォームのイワブチ合同 2日間限りのリフォーム祭◆◇

—————————————————————————

日時:6月10日(土)11日(日) 10:00~17:00

会場:タカラスタンダード 川口ショールーム

   (埼玉県川口市川口2-14-31)

   タカラスタンダード 墨田ショールーム

   (東京都墨田区東向島3-39-3) 

—————————————————————————

   

 

★墨田ショールームの様子

受付はこちら。

資料もたくさん。不明な点はお声掛けください。

 

ショールームなので、もちろん実物たくさんあります。

 

イベント頑張っております!

ご来場お待ちしております! by 受付 プランナー植田

 

 

川口の様子を伺ったところ、接客が続いてなかなか会場の写真を撮る時間がないとのこと

入手次第更新します!

⇒で、写真が届きました。

 

★川口ショールームの様子

お客様続々いらっしゃっているようです。

 

こんなおしゃれなコーナーが

 

【エマウォール】というホーローの内装材です。

キッチン等で使うホーローパネルの技術が進歩し、

こんなお部屋にぴったりの木目調もできたようです。

 

磁石もくっつくし、汚れに強い!

玄関にもおすすめ by 本日の受付 プランナー山岸

 

 

ぜひぜひお気軽に遊びに来てください

CONTACT

お急ぎの方は
お電話ください
0120-365-813

厳しい審査に合格し
各メーカーのネットワークに加盟しています

カリモクマイスター取得 カリモク家具

カリモク家具

カリモクマイスター取得〜カリモク家具が購入できるお店〜

カリモク家具をイワブチから購入する事ができます!!
「リフォームの次いでに」「お引越しに合わせて」「お子様の入学」など大切なシーンで国産老舗メーカー『カリモク家具』はいかがですか?