イベント報告☆相続セミナー in 荒川店 | 耐震・断熱リフォーム・リノベーション専門店【リフォームのイワブチ】

耐震・断熱リフォーム・リノベーション専門店【リフォームのイワブチ】 > ブログ > お知らせ > イベント報告☆相続セミナー in 荒川店

blogスタッフブログ

イベント報告☆相続セミナー in 荒川店

こんにちは。野口です。

週末はいいお天気のようで、やっと気持ちよく洗濯物が干せます

 

今日の午前中、荒川店では第2回『相続セミナー』を開催しました。

 

セミナー仕様で普段とは違うwelcome roomのレイアウト。

 

途中の写真がないのですが・・

真剣に話を聞いた後、コーヒーを飲みながら自由に質問タイム

 

自然に質問などが飛び交ういい雰囲気のようでした

私は事務所の中でこっそり聞いていたのでちょっと想像入ってますが(笑)

 

いらっしゃった方々からも満足のお声をいただきました

 

第三回も今後開催予定とのこと。

ご興味のある方、お気軽にご連絡ください

CONTACT

お急ぎの方は
お電話ください
0120-365-813

厳しい審査に合格し
各メーカーのネットワークに加盟しています

カリモクマイスター取得 カリモク家具

カリモク家具

カリモクマイスター取得〜カリモク家具が購入できるお店〜

カリモク家具をイワブチから購入する事ができます!!
「リフォームの次いでに」「お引越しに合わせて」「お子様の入学」など大切なシーンで国産老舗メーカー『カリモク家具』はいかがですか?