赤羽店のお花見 | 耐震・断熱リフォーム・リノベーション専門店【リフォームのイワブチ】

耐震・断熱リフォーム・リノベーション専門店【リフォームのイワブチ】 > ブログ > イワブチ日常 > 赤羽店のお花見

blogスタッフブログ

赤羽店のお花見

こんにちは。プランナーの山岸です。

 

東京ではすっかり桜が葉桜になってきましたね。

今年の週末は天気が悪かったので

お花見のチャンスを逃された方も多いのではないでしょうか。

 

そんな中、荒川河川敷付近の桜は今ならまだ間に合うという事で、

赤羽店メンバーでお花見ランチを敢行!!

cimg3809-1280x960

dsc_4441-961x1280

 

きれいですよね~

早速、ランチスタート♪

cimg3811-1280x960

cimg3814-1280x960

cimg3817-1280x960

 

『花吹雪がきれいだよね~』

『あらやだ、花びらがコップの中に』

cimg3818-1280x960

なんて話をしていたら

突然の突風~!!

『ギャー』と騒いで、お弁当の蓋が飛んでいって

『大変だぁ~』と青嶋さんが追いかけて・・・

『芝桜の中に入っちゃった・・・』と戻ってきて応援を要請。

『私が行きます!!』と本木さん

dsc_4438-1280x960

本木さんがお花がない所を上手に通って無事救出してくれました。

 

cimg3823-1280x960

どうでしょう。この一仕事を終えたかっこよさ。

 

なんだかんだで今年も楽しいお花見ランチでした 

 

 

CONTACT

お急ぎの方は
お電話ください
0120-365-813

厳しい審査に合格し
各メーカーのネットワークに加盟しています

カリモクマイスター取得 カリモク家具

カリモク家具

カリモクマイスター取得〜カリモク家具が購入できるお店〜

カリモク家具をイワブチから購入する事ができます!!
「リフォームの次いでに」「お引越しに合わせて」「お子様の入学」など大切なシーンで国産老舗メーカー『カリモク家具』はいかがですか?