2017年度もよろしくお願いします。 | 耐震・断熱リフォーム・リノベーション専門店【リフォームのイワブチ】

耐震・断熱リフォーム・リノベーション専門店【リフォームのイワブチ】 > ブログ > イワブチ日常 > 2017年度もよろしくお願いします。

blogスタッフブログ

2017年度もよろしくお願いします。

こんにちは。野口です。

 

今日から新年度。

イワブチでは本社に全員集合し、新年度突入式を行いました!

スタッフ表彰も行ったのですが、写真を撮るのをすっかり忘れてしまいました。。

 

式の後は、集合写真の撮影

 

カメラテスト中。

もはやスマホでデジカメを操れる時代なんですね。恐ろしや。

cimg3636-1024x768

 

ズームの確認。

cimg3641-1024x768

 

正面見てー

cimg3664-1024x768

 

ふざけてる人発見。

cimg3670-1024x768

 

怒られる。

cimg3671-1024x768

 

最後の一枚で奇跡的にいい写真がとれました!

cimg3673-1024x768

若干険しい人もいるような・・・・?

 

今年度も、イワブチをよろしくお願い致します

 

 

 

 

CONTACT

お急ぎの方は
お電話ください
0120-365-813

厳しい審査に合格し
各メーカーのネットワークに加盟しています

カリモクマイスター取得 カリモク家具

カリモク家具

カリモクマイスター取得〜カリモク家具が購入できるお店〜

カリモク家具をイワブチから購入する事ができます!!
「リフォームの次いでに」「お引越しに合わせて」「お子様の入学」など大切なシーンで国産老舗メーカー『カリモク家具』はいかがですか?