完成事例◇浴室&洗面室Reform◇ | 耐震・断熱リフォーム・リノベーション専門店【リフォームのイワブチ】

耐震・断熱リフォーム・リノベーション専門店【リフォームのイワブチ】 > ブログ > 完成現場 > 完成事例◇浴室&洗面室Reform◇

blogスタッフブログ

完成事例◇浴室&洗面室Reform◇

こんにちは。プランナーの山岸です。

今日は、野部&山岸で担当させて頂きました

先程工事が終わったばかりの、

『U様邸ユニットバス・洗面室改装工事』

の完成写真をご紹介したいと思います。

 

◇洗面室◇

洗面化粧台への不満は小物収納の場所が少なく、

壁の埋め込み収納だけでは足りないと感じていらっしゃいました。

↓  Before  ↓

a-1-960x1280

↓  After  ↓

a-3-960x1280

TOTOのリモデアです。

三面鏡タイプの鏡が取り付けられ、70cm幅全てが小物収納になりました。

観音開きだった収納が引き出し収納になっただけでも更に収納量がUPですね。

 

そして、洗濯機周りは以前は二層式洗濯機が置かれていた

幅が広めの洗濯パン・・・こちらは、ただの空きスペースに

↓  Befroe  ↓

a-2-960x1280

↓  After  ↓

a-4-949x1280

洗濯パンを全自動用洗濯機のサイズに変更しました。

左側のスペースは28cm程あり、25cm幅の収納家具が置けるように!!

ストック品を収納するのに重宝します。

 

◇浴室◇

そして次に浴室。

浴室は、築30年にもかかわらず

本当にきれいな浴室でした。

U様いわく、お風呂に上がる際

水をひとかけして換気扇を常に回しておけば

カビなんてはえないわとの事・・・・

勉強になります。

しかし、浴槽のまたぎの高さがだんだん辛くなってきたとお悩みでした。

↓  Before  ↓

b-1-960x1280

↓  After  ↓

b-2-948x1280

TOTOのリモデルバスルームです。

浴槽のまたぎの高さが10cm程低くなりました。

手すりも付いてさらに安全に入れるようになりましたね。

 

今回も楽しくお話させて頂きました。U様ありがとうございました。

 

 

 

 

 

CONTACT

お急ぎの方は
お電話ください
0120-365-813

厳しい審査に合格し
各メーカーのネットワークに加盟しています

カリモクマイスター取得 カリモク家具

カリモク家具

カリモクマイスター取得〜カリモク家具が購入できるお店〜

カリモク家具をイワブチから購入する事ができます!!
「リフォームの次いでに」「お引越しに合わせて」「お子様の入学」など大切なシーンで国産老舗メーカー『カリモク家具』はいかがですか?