*イワブチの日常* 1月お誕生日♪ | 耐震・断熱リフォーム・リノベーション専門店【リフォームのイワブチ】

耐震・断熱リフォーム・リノベーション専門店【リフォームのイワブチ】 > ブログ > イワブチ日常 > *イワブチの日常* 1月お誕生日♪

blogスタッフブログ

*イワブチの日常* 1月お誕生日♪

こんにちは。野口です。

 

今朝は寒かった・・

あったかい鍋とか、食べたくなります

 

毎月恒例のお誕生日ケーキ。

1月お誕生日の石橋さんがマカロン大好きということで・・

 

今月はマカロン大量発生!!にしてみました。

dsc_1364-576x1024

 

 

うんうん、わかるよ、その笑顔。

どれにしようか悩むよね

dsc_1363-576x1024

 

 

んー、わからないよ、その真顔。

真剣に味、かみしめてくれてるのかな??笑

dsc_1367-576x1024

 

会議前のおいしいひと時でした

 

 

 

 

 

CONTACT

お急ぎの方は
お電話ください
0120-365-813

厳しい審査に合格し
各メーカーのネットワークに加盟しています

カリモクマイスター取得 カリモク家具

カリモク家具

カリモクマイスター取得〜カリモク家具が購入できるお店〜

カリモク家具をイワブチから購入する事ができます!!
「リフォームの次いでに」「お引越しに合わせて」「お子様の入学」など大切なシーンで国産老舗メーカー『カリモク家具』はいかがですか?