急な停電でも安心商品 | 耐震・断熱リフォーム・リノベーション専門店【リフォームのイワブチ】

耐震・断熱リフォーム・リノベーション専門店【リフォームのイワブチ】 > ブログ > オススメ商品 > 急な停電でも安心商品

blogスタッフブログ

急な停電でも安心商品

皆さんこんにちは。プランナーの山岸です。

 

『初売りリフォーム祭』にご来場頂いた皆さん、

足元の悪い中ご来場頂きありがとうございました。

ご都合が合わなかった方も、お電話でのご相談お待ちしておりますので

お気軽にお問合せ下さい。

 

さてさて、今日は私からテレビで紹介されていた

『驚きの電球』をご紹介したいと思います。

それはこちらです!!

430210-136479-3

この電球見た目は少し大きめ?ふくよか?ですが

一般的なE26の照明器具に付けられるLED電球です。

そして驚きの機能は、

 

1. 停電時に非常灯として活躍

 

バッテリーが内臓されているので、停電を察知するとパッと電気を起動してくれます。

常には電球として電源に刺さった状態なわけですから

フル充電を保っているというわけです。

普段は電球として使用でき、停電時には非常灯になる画期的な商品です。

そして、なんと4時間点灯してくれます。

 

その間に、懐中電灯集めたり、携帯電話探したり出来ますね。

何より、明かりがあると人は安心します。

 

そしてこれだけじゃない!!

2. 電球を外せば・・・・・

430210-136479-2

『懐中電灯』に!!

 

これに私は驚きました。シャキーンと伸びるんですね。

これで、子供部屋に子供達を迎えにいったりも出来ますし、探し物も出来ます。

 

一家に一台の商品です。

私も思わず、買ってしまいました。リビングのダウンライトに付けています。

 

もちろん、リフォーム商品でも

 

 

img115

普段はフットライトとして、夜の廊下やリビングの足元を照らしてくれ、

停電時に非常灯として廊下の足元を照らすもの。

%e3%83%8f%e3%82%a4%e3%82%b9%e3%83%86%e3%83%83%e3%83%97

階段のノンスリップが蓄光になっていて、階段の段差を分かり易くしてくれるもの

など色々な商品があります。

慌てず安全に避難出来るよう備えておきたいものです。

 

皆さんは何か備えしてますか?

 

CONTACT

お急ぎの方は
お電話ください
0120-365-813

厳しい審査に合格し
各メーカーのネットワークに加盟しています

カリモクマイスター取得 カリモク家具

カリモク家具

カリモクマイスター取得〜カリモク家具が購入できるお店〜

カリモク家具をイワブチから購入する事ができます!!
「リフォームの次いでに」「お引越しに合わせて」「お子様の入学」など大切なシーンで国産老舗メーカー『カリモク家具』はいかがですか?