冬仕様に…!! | 耐震・断熱リフォーム・リノベーション専門店【リフォームのイワブチ】

耐震・断熱リフォーム・リノベーション専門店【リフォームのイワブチ】 > ブログ > 未設定 > 冬仕様に…!!

blogスタッフブログ

冬仕様に…!!

こんにちは!三村です

イルミネーションがキレイな時期になりましたね

「どこかのイルミネーションを見に行きたい!!」と思うのですが、とっても寒がりな私は毎年、お部屋でぬくぬくしております(笑)

今年こそはイルミネーションを見に出かけようと思います!!

 

 

 

さてさて、そんな私ですが、荒川店ショールームでぬくぬくしながらホーローパネル&ブラックボードを冬仕様に書き換えました~

 

どーーーんと大きくスノーマン

img_5932

 

 

 

ブラックボードには小さくスノーマンimg_5933

 

 

初雪は終わりましたが、まだスノーマン作っていないので、また雪降らないかなーなんて思いながら描きました(笑)

 

お近くをお通りの祭は是非近くでご覧になってください!!

ホーローパネルの試し描きも承っておりますので、お気軽にご来店下さい。

CONTACT

お急ぎの方は
お電話ください
0120-365-813

厳しい審査に合格し
各メーカーのネットワークに加盟しています

カリモクマイスター取得 カリモク家具

カリモク家具

カリモクマイスター取得〜カリモク家具が購入できるお店〜

カリモク家具をイワブチから購入する事ができます!!
「リフォームの次いでに」「お引越しに合わせて」「お子様の入学」など大切なシーンで国産老舗メーカー『カリモク家具』はいかがですか?