施工事例更新情報~スケルトンリフォーム~ | 耐震・断熱リフォーム・リノベーション専門店【リフォームのイワブチ】

耐震・断熱リフォーム・リノベーション専門店【リフォームのイワブチ】 > ブログ > 完成現場 > 施工事例更新情報~スケルトンリフォーム~

blogスタッフブログ

施工事例更新情報~スケルトンリフォーム~

皆さんこんにちは。プランナーの山岸です。

「スケルトンリノベーション」施工事例がアップされましたのでお知らせします。

今回のT様邸は、六本木が担当させていただきました。お子様が成人された事で部屋の大きさや収納量の見直しを行い、ご主人のご病気から均一な室内温度を求められたT様ご一家。仲の良いご家族のご要望を全て詰め込んだプランとなっています。是非ご覧ください。https://www.ie-wave.jp/large-reform/large-reform-10035/

 

せっかくなので、事例には載せきれなかった写真をご紹介~♪

(コメントは山岸の個人的な素敵ポイントを入れさせていただきます)

リビングです。窓にかかったバーチカルブラインドから柔らかい日差しがとても印象的です。エアコンも天井に埋め込まれているので梁や柱で凸凹している空間がスッキリと感じます。柱に装飾した「エコカラット」もいいですね。

 

こちらはキッチンのカップボード。カウンターと戸棚との間のタイルが更にゴージャスさをかもしだしています。引き出しの取手のゴールドも素敵です。

カウンター上は色々置いてしまいがちですが、よーく見ると左側に家電収納置場がちゃんと備わっていて、カウンターの上はあえてアイテムを少なくしています。お気に入りのキッチン雑貨を置いてこんな感じにスッキリしていたいですね。

 

続いて、洗面室のタイルです。T様ご一家がディズニー好きという事もあり、ここはお嬢様セレクトのアリエルを連想させる空間になっています。緑色のタイルとタイルの間に貝殻があしらわれていてアリエルの世界観の海がとても良く表現されています。海だから水色ではなく、貝殻とアリエルのドレスの緑色の組み合わせが素晴らしい!!

 

最後に娘さんのお部屋の可愛いドレッサーをご紹介。こちらは、当社で購入したものではなく娘様が選ばれたドレッサーです。とても素敵だったのでパシャリ。並んでいるコスメアイテムも可愛らしく、大好きな物たちに囲まれた素敵な時間が過ごせそうです。ちなみに、クロスはもちろん、アリエルのデザインをセレクトしています。

 

完成後にお邪魔してインタビューをさせていただきましたが、本当に仲の良いご家族で、皆でキッチンを囲んで話が弾んでいました。大満足のリノベーションだったとの事。本当にありがとうございました。

 

CONTACT

お急ぎの方は
お電話ください
0120-365-813

厳しい審査に合格し
各メーカーのネットワークに加盟しています

カリモクマイスター取得 カリモク家具

カリモク家具

カリモクマイスター取得〜カリモク家具が購入できるお店〜

カリモク家具をイワブチから購入する事ができます!!
「リフォームの次いでに」「お引越しに合わせて」「お子様の入学」など大切なシーンで国産老舗メーカー『カリモク家具』はいかがですか?