岩淵町 盆踊り | 耐震・断熱リフォーム・リノベーション専門店【リフォームのイワブチ】

耐震・断熱リフォーム・リノベーション専門店【リフォームのイワブチ】 > ブログ > イワブチ日常 > 岩淵町 盆踊り

blogスタッフブログ

岩淵町 盆踊り

 

こんにちは、清水です。

暑すぎた夏の終わりが少しずつ近づいていますね。

 

先日、リフォームのイワブチ赤羽店のすぐ近くにある『八雲神社』で

盆踊り大会があったので、お仕事終わりに社長と社員数名で参加してきました!

社長は渋々といった感じであまり乗り気ではなかったです…。笑

 

伝統的な盆踊りの曲をはじめ、

「サザエさん」や「ダンシングヒーロー」などのノリノリな曲も流れ、終始盛り上がりました!

サザエさんは子供達に大人気でした☆

 

もちろん、私も盆踊りの輪に入って汗だくになるまで踊りました!

夏の夜に、知らない人達と輪になって踊る盆踊りが私は本当に大好きで、

これが夏の1番の楽しみと言っても過言はありません。

 

お手本となる盆踊りの先生方が本当にお上手でかっこよく、憧れます。

太鼓の音も雰囲気があり心地良かったです。

 

来年もまた行けたら良いなと思います。

 

CONTACT

お急ぎの方は
お電話ください
0120-365-813

厳しい審査に合格し
各メーカーのネットワークに加盟しています

カリモクマイスター取得 カリモク家具

カリモク家具

カリモクマイスター取得〜カリモク家具が購入できるお店〜

カリモク家具をイワブチから購入する事ができます!!
「リフォームの次いでに」「お引越しに合わせて」「お子様の入学」など大切なシーンで国産老舗メーカー『カリモク家具』はいかがですか?