十猫十色なキャットステップ♪ | 耐震・断熱リフォーム・リノベーション専門店【リフォームのイワブチ】

耐震・断熱リフォーム・リノベーション専門店【リフォームのイワブチ】 > ブログ > オススメ商品 > 十猫十色なキャットステップ♪

blogスタッフブログ

十猫十色なキャットステップ♪

こんにちは、プランナーの青嶋です。

 

イワブチでも需要の高いペットリフォーム♪

特にネコ様のためのキャットステップは、皆さんの関心が高いペットリフォームの1つです。

本日はそんなキャットステップのご紹介~♪

 

 

その1. 既製品のステップでつくるパターン🐈

写真は、大建工業「ねこステップ」

こちらは、壁に金物を取付けてステップを差し込むタイプなので

壁を下地補強しておけばOK◎

 

可愛いですね♡

 

カメラ目線いただきました♡

 

 

同じ大建で「ねこボックス」というシリーズもありますよ♪

見事にのぞいてくれました👏

 

大建工業 ねこシリーズ

 

 

その2. 造作でステップでつくるパターン🐈

集成材などで造作するパターンです。

こちらは壁にステップを埋め込んで施工しているので

手間はかかりますが、見た目がとてもスッキリ✨

 

二匹仲良し♪

 

 

その3. 可動棚タイプで変化できるパターン🐈

 

こちら永大産業「ハンギングシェルフ」

可動棚スタイルなので、高さが変更できるのです!

ネコちゃんの成長や個性に合わせて変更できるのは、嬉しいですね♪

 

 

 

アイテムでお勧めがこちら↓↓

はい、可愛い肉球を下から思う存分、眺められます・・・

幸せなひととき・・・

 

ベッドにもなる爪とぎもありますよ

 

永大産業 ハンギングシェルフ

 

 

 

ご検討中の方いらしたらお気軽にご相談ください♪

 

 

 

 

CONTACT

お急ぎの方は
お電話ください
0120-365-813

厳しい審査に合格し
各メーカーのネットワークに加盟しています

カリモクマイスター取得 カリモク家具

カリモク家具

カリモクマイスター取得〜カリモク家具が購入できるお店〜

カリモク家具をイワブチから購入する事ができます!!
「リフォームの次いでに」「お引越しに合わせて」「お子様の入学」など大切なシーンで国産老舗メーカー『カリモク家具』はいかがですか?