お掃除ロボットトイレ | 耐震・断熱リフォーム・リノベーション専門店【リフォームのイワブチ】

耐震・断熱リフォーム・リノベーション専門店【リフォームのイワブチ】 > ブログ > オススメ商品 > お掃除ロボットトイレ

blogスタッフブログ

お掃除ロボットトイレ

こんにちは、プランナーの青嶋です。

 

突然ですが皆さん、

自動で掃除をしてくれる「お掃除ロボット」は使われていますか?

 

掃除機、食器洗乾燥機、レンジフード、エアコン・・・

今は便利なものがたくさんありますよね♪

 

 

そしてこの度!

新しくトイレが参入しました!!

 

 LIXIL(リクシル) サティスX 

 

こちら何がすごいのかというと…

た~~~~っぷりの泡で3時間かけてお掃除してくれます。

実機も見てきましたが、これは毎日、自分ではできない…と実感。

 

 

そして本当にお掃除がしにくい、便器との隙間・・・

もちろん電動自動リフトアップ👏

ありがたし。

 

 

 

そして意外と盲点なノズル周り・・・

ご安心ください。

ノズルはもちろん、ノズル収納後のパネル部分もしっかり洗い流してくれるのです

(ここのパネル部分への飛び散り汚れがつきやすいんですよね)

 

ジャブジャブとお水を使っているようですが

もちろん節水を考えられた設計になっております。

 

こちら通常のタンクレストイレに比べればもちろん高価なのですが

ロボット掃除機も通常の掃除機よりも高価なもの・・・

と考えれば、とても価値のあるトイレだと思いました👍

 

LIXIL/サティスXの詳細はこちら

 

ご興味ある方、お気軽にお問合せくださいませ✉

CONTACT

お急ぎの方は
お電話ください
0120-365-813

厳しい審査に合格し
各メーカーのネットワークに加盟しています

カリモクマイスター取得 カリモク家具

カリモク家具

カリモクマイスター取得〜カリモク家具が購入できるお店〜

カリモク家具をイワブチから購入する事ができます!!
「リフォームの次いでに」「お引越しに合わせて」「お子様の入学」など大切なシーンで国産老舗メーカー『カリモク家具』はいかがですか?