在宅勤務でストレスを溜め込んでいる主婦の皆さんへ | 耐震・断熱リフォーム・リノベーション専門店【リフォームのイワブチ】

耐震・断熱リフォーム・リノベーション専門店【リフォームのイワブチ】 > ブログ > 未設定 > 在宅勤務でストレスを溜め込んでいる主婦の皆さんへ

blogスタッフブログ

在宅勤務でストレスを溜め込んでいる主婦の皆さんへ

こんにちは。山岸です。

 

在宅勤務になって1か月半が過ぎました。

ストレスが溜まってきた主婦たち多いのではないでしょうか。

主婦たちは、家で『仕事』をしながら『主婦業』と『母親業』を合わせて3役をこなしています。

保育(遊び相手)学校の先生(宿題の監視)食のおばさん(三食作って)お掃除係(今は除菌)

全てやらなければいけないわけです。

普段会社で仕事している時であれば、掃除は週一回でもなんとかなります。

食料の買い出しも一週間まとめてでしたが、お昼ご飯も作りますから食料の減りが早くて

買い出しの回数も増えます。

人が多い分家の中もすぐ汚れていきますから掃除もやらなければ。

朝から晩まで本当に働きっぱなし。休憩なんてありません。

普段の生活よりもかなりハードワークが続きます。

 

私の周りには疲れがピークで休みをとっているものもいます。

本当にお疲れ様です。仕事よりも今は命。

少しゆったりとした気持ちでいきませんか?

私はリフォームプラン考えるのが好きだら、プランを考えている事がストレス解消に♪

そればかりを考えていられればいいのですがね。

主婦の皆さん、心のケアもしっかりしながらがんばっていきましょう!!

 

最後に、うちのデスクからの風景をお届。

振り返ったらこんな事になっていました。牛さんと同じ格好になっていますよリンちゃん 

少しでも皆さんに癒しを。

CONTACT

お急ぎの方は
お電話ください
0120-365-813

厳しい審査に合格し
各メーカーのネットワークに加盟しています

カリモクマイスター取得 カリモク家具

カリモク家具

カリモクマイスター取得〜カリモク家具が購入できるお店〜

カリモク家具をイワブチから購入する事ができます!!
「リフォームの次いでに」「お引越しに合わせて」「お子様の入学」など大切なシーンで国産老舗メーカー『カリモク家具』はいかがですか?