105 洗面台と洗濯機が並べられる広さに | 耐震・断熱リフォーム・リノベーション専門店【リフォームのイワブチ】

耐震・断熱リフォーム・リノベーション専門店【リフォームのイワブチ】 > 105 洗面台と洗濯機が並べられる広さに
case
No.105

I様邸[北区]洗面台と洗濯機が並べられる広さに

幅が広い洗面化粧台が付いていたI様邸でしたが、最近では使用頻度が低く手洗い器程度でも良いとI様。
浴室・トイレのスペースにゆとりを持たせる為、洗面台と洗濯機が並ぶ最低限の広さにサイズを縮めました。
座って使用できるように、洗面台の下はオープンタイプに。収納スペースは洗濯機上にオープン棚を設置しタオルなどがしまえるようにしました。
------------
洗面台/オリジナル
棚/オーダー家具

幅90㎝の洗面化粧台をお使いでしたが、使用頻度が低くなったという事で最低限のサイズに変更。

洗面化粧台から洗面台にサイズを変更。浴室・トイレを広くする為、洗面室は洗面台と洗濯機が並べる最低限の広さに狭めました。

ご要望 ・洗面室が狭くなってもいいので、浴室・トイレを広くしたい
リフォーム場所 リビング
リフォーム面積 26.7㎡ (約16帖)
規模 大規模リフォーム/間取り変更
建物構造 木造2階建て
完成時築年数 築36年

CONTACT

お急ぎの方は
お電話ください
0120-365-813

厳しい審査に合格し
各メーカーのネットワークに加盟しています

カリモクマイスター取得 カリモク家具

カリモク家具

カリモクマイスター取得〜カリモク家具が購入できるお店〜

カリモク家具をイワブチから購入する事ができます!!
「リフォームの次いでに」「お引越しに合わせて」「お子様の入学」など大切なシーンで国産老舗メーカー『カリモク家具』はいかがですか?